忍者ブログ

BYCYCLE GARAGE RIDE-G BLOG

BYCYCLE GARAGE RIDE-G のBLOG 当店は大阪市東淀川区のBMXの専門店です。 どのような自転車でもカスタム、街乗りセッティングなどなんでもご相談ください。 修理やメンテナンスはどんな車種でも受け付けます。 ママチャリ、MTB、ROADなど、なんでもお持ち込みください。 BMX 初心者さんには基本的な乗り方、トリック、ライダーのよく集まる場所など、楽しく乗るための情報は全部お伝えします!! 当店で自転車及びフレーム購入されたライダーさんや、日常的に当店をご利用いただいているライダーさんには組み立て、調整等の工賃をサービスさせていただいております。 パーツ持ち込みも大歓迎ですが、作業内容によって工賃が発生致します。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:02

5/23 G-SKATE in DEMOLITION

予定通りの15:00頃に彼らも到着して、19:00頃までライディングを楽しんでいました☆
超絶トランスファー大会には「コッシー」も参戦しての大盛り上がりで、最新パーツの大抽選会では僕がゲットw RAMPAGEさんがゲットw RAGさんがゲットw と続きなんとも微妙な展開でしたが、最後にキッズがフレームをゲットで丸く収まりましたww
テンション上がりっぱなしで正直ほとんど写真撮っていませんが、彼らのジャパンツアーEDITが今から楽しみです☆



PR

5/6(火) eclat japan tour

11:00から深北緑地にてeclat team とライディングです☆
明日は天気も回復しそうなので、皆さんお楽しみに!

☆注意☆
深北緑地では波の広場(パーク)とFK170(ダート)の両方でヘルメットの着用が義務になっています。
多くのスケーターはノーヘルメットで滑っているのが現状ですが、施設の存続に関わる問題になっていますので、BMXライダーの皆さんはルールを守ってライディングをしてください。
持っていない方、当日忘れた方はパークやダートのコース内部でのライディングはヘルメットを借りるか、もしくはライディングしないでください。
ローカルの皆さんに迷惑をかけないようお願いします。

四月のイベント案内

今のところのイベント案内ですヽ(*´∀`)ノ

4/6(日) O.S.G.P(大泉緑地公園)
ONIGIRI JAM
am 10:00~

4/20(日)FK170(深北緑地公園)
FK DJ JAM
pm 1:00~ (コースオープンam10:00~)


4/7(月)は私用のため臨時休業します。
4/9(水)を代替営業します☆

FK PARK New Year Jam 2014

New Year Jam 2014 from yo-hey831 on Vimeo.



先日の新年ライドのもようです!!
かなりの数のライダーさんが集まってめちゃ盛りあがりました!!!!
来年もやりましょーねーヽ(*´∀`)

サンクス よーへー!!

DOKO氏 FVM !!


映像での情報配信という新しいスタイル!!!!

今年を振り返って、日記的な感じw

このお店を昨年10月に始めさせてもらって、あっとゆーまに1年が過ぎ、今年も後数日ってとこまできましたねー。
イロイロ思い返すこともたくさんあるんですが、実はワタクシBMX STREET 始めて無事1年を経過できましたw
まだまだ初心者のレベルを脱出できてないですがw
今年の成果はマニュアル、バニーホップ、フィーブル、ダブルペグ、スミス、フェイキー、ロールバック、ハーフキャブ、フルキャブ、フェイキーバニーホップ、などなどたくさんのライダーさんたちに習いながらようやく出来るレベルまでになってきました!!
かなり嬉しいd(゚∀゚。)デス!!
来年の目標は360バニーホップ、フェイキー540、トゥースピック、アイスピック、バースピン、クランクフリップ、こいつらをやっていきます!!
たくさん怪我もしましたが、自分のスタイルを模索しながらまだまだ頑張っていきます☆

初心者の皆さんへ
一人で黙々と練習するのももちろん上達の重要なポイントですが、実際に練習してるトリックが出来ているライダーさんに教えてもらうと、更に完成度の高い動きが習得出来ますよ✩✩✩
RIDE-G CREW 達と一緒にワイワイやりませんか??
頑張るライダーさんいつでもウエルカム!!

NODAST SHORT EDIT


nodast short edit 2013 from nodast on Vimeo.



何かと仲のイイNODAST CREW のSHORT EDIT があがってきました!!
CMのような仕上がりはステキですね☆

12/22 g-skate THE SOULBOWL BATTLE & TIM JAM vol.3


BMXライダーにとってメジャーコンテストのひとつに数えられるENJOY BMX CONTESTが今回全く新しいBATTLE を開催!!
BOWL SECTION のみを使用した今回のイベント!!激戦を征するのは誰だ!!

すでに3回目になるRIDE-GではおなじみのTIMJAM も同時開催!!

当日は時間の許す限りg-skateで遊び倒すしかないでしょ!!

当日はRIDE-Gはお休みします☆

MIA CREW


RIDE-Gサポートライダー「TIM」が所属する尼崎のCREW MIA から動画が届きましたw

ユーモアたっぷりの彼ららしいスタイルが満載の面白い動画です!!
ご覧あれヽ(*´∀`)ノ

G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO 2013 BMX STREET 決勝



トップライダーの本気のライディングがやばすぎる!!!!
DAICHIのライディングがハンパない!!!!!!!!!!